oggiotto使い始めて1ヶ月

viewの中沢です。私は皆さまより少し早くから使わせていただいていたので、使い始めてひと月が経ちました。使用感の感想をお伝えさせていただきます。

まず私の髪の状態ですが、肩につかない長さのボブです。毛先行くにつれて明るくカラーがしてあります。いわゆるハイダメージ毛です。     今回私はスムースシャンプーとスムーストリートメントを使っています。
  
☆使い始めて一週間はもちろん仕上がりはサラサラで香りも新鮮!けど今までとあまり変わらないかな⁉︎と思いました
☆それから少したって10日目くらいから、ん?なんだか少しキュキュとした手触りがすると感じました。トリートメントをつけて乾かすとやっぱりサラサラになります!

☆それからはシャンプーするたびにキュキュとするようになりました。ここで美容室のシャンプーを使っているのになんで?と心配になる方もいるかもしれませんが大丈夫です!使い方さえ守って頂ければ心配ありません!

☆そしてひと月経って今の髪の状態ですが、サラサラ感もありますが、一本一本がしっかりした感じがあります!このまま引き続き使っていき、またご報告させていただきたいと思います!

コメントを残す

