徳島県へ

朝4時に出発し

6時に京都清水寺へ

とっても静かで人もほとんどおらず


その後

神戸南京町にて

豚まんを30個購入


そして

淡路島を通過し

目的地徳島に

一番の目的

この方に会いに


ファッションのあれこれを

2時間半、お買い物しながら

沢山勉強させて頂きました。

広告

oggiotto使い始めて1ヶ月

viewの中沢です。私は皆さまより少し早くから使わせていただいていたので、使い始めてひと月が経ちました。使用感の感想をお伝えさせていただきます。

まず私の髪の状態ですが、肩につかない長さのボブです。毛先行くにつれて明るくカラーがしてあります。いわゆるハイダメージ毛です。     今回私はスムースシャンプーとスムーストリートメントを使っています。
  
☆使い始めて一週間はもちろん仕上がりはサラサラで香りも新鮮!けど今までとあまり変わらないかな⁉︎と思いました
☆それから少したって10日目くらいから、ん?なんだか少しキュキュとした手触りがすると感じました。トリートメントをつけて乾かすとやっぱりサラサラになります!

☆それからはシャンプーするたびにキュキュとするようになりました。ここで美容室のシャンプーを使っているのになんで?と心配になる方もいるかもしれませんが大丈夫です!使い方さえ守って頂ければ心配ありません!

☆そしてひと月経って今の髪の状態ですが、サラサラ感もありますが、一本一本がしっかりした感じがあります!このまま引き続き使っていき、またご報告させていただきたいと思います!

Londonから空の旅にて

本日、masonpiasonのブラシが

快適な⁉️空の旅にてviewにやって来ました

今回はジュニアミックスです。

猪毛+ナイロンタイプ

幅広い髪質に対応出来ます。

今回は5個入荷致しましたので

ご予約の方(H様お待たせしました❗️)

がいらっしゃいますので

残り4つになります。

猪毛が使うたびに馴染んできますので

経年変化も楽しんでいただけます

しかし

問題発生でございます。

こちらのブラシLondonより快適な空の旅ではなく

かなりの乱気流に巻き込まれた激しい空の旅

だったようで…

masonpiasonの素敵な箱が

所々潰れていたり…ショックです。

もちろん、中のブラシは無傷ですので

ご心配なく

ご購入頂きました方には

しっかりと使用法をお伝えさせて頂きますし

メンテナンスもお受けしております。

プレゼント

本日よりoggiotto商品をご購入頂きました方に

こちらのコームをプレゼントさせていただきます。

もちろん本日より前にご購入された方にも

次回来店時にお渡しさせていただきます。

こちらのコームを使用して頂き

極上のヘアケアタイムをお過ごし下さいませ。

使用法は、

1. セラム(シャンプー)の泡が付いている時

2. セラムマスク(トリートメント)が付いている時

でこざいます。

詳しくはブログ

セラムorセラムマスク

のブログにてご参照下さいませ。